shodoumomoのブログ

7歳から習字を習い、高校生で書道の世界を知りました。

毎日書道展_〆(。。)

今日は父が毎日新聞の朝刊を買ってきてくれました(*‘ω‘ *)






そう!今日は、毎年出品してる毎日書道展の入選、入賞者の名前が掲載されているのです!( `・∀・´)ノ







残念ながら私は入選止まりでした…(。-ω-)






しかーし!!!

作品は2点(漢字と、近代詩文書またの名を漢字かな交じりといいます)出品したのですが、どちらも無事に入選できました‼️(o゜◇゜)ゝ




入選証は6月中旬頃にとどいていました↓











まだ案内は来てませんが、8月の中旬ぐらいにマイドーム大阪で展示されます!ヽ(*´∀`*)ノ






私の知り合いでも沢山の方が入選、入賞されていました!!


皆様おめでとうございます🙇🎉







次は、高野山臨書展の結果待ちと、11月の太源書道展に向けてまた作品作りを頑張ります(*‘ω‘ *)

×

非ログインユーザーとして返信する