shodoumomoのブログ

7歳から習字を習い、高校生で書道の世界を知りました。

はやすぎる~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ここ数年前からカレンダー用紙に書作品を書いて飾ってるのですが



最初は四字熟語とかを書いていましたが、最近は干支を書いていますφ(´ε`●)





それがこちら↓










亥という漢字に、さらに顔をつけてみたのですが…(。-ω-)










可愛いですかね~?(* ̄∇ ̄*)












私は結構お気に入りです笑














今年も半分以上過ぎてしまいましたね~



あ~、はやすぎる~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💦💦💦💦💦💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する