shodoumomoのブログ

7歳から習字を習い、高校生で書道の世界を知りました。

まっかっか~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

お稽古に行ってきました~ε=(ノ゚Д゚)ノ




今日は行書(少し崩した書体、比較的読みやすい)と

草書(行書よりもさらに崩れた書体、字を覚えていないと読めない)

を練習しました~_〆(。。)




その前にお家で前もって書いてきた作品を見ていただき

そのなかでもマシだったのがこちら




先ずは行書↓












はい、次に草書↓












で、コテンパンにやられてきました笑

それがこちら↓(もうまとめて出します!)









ひえぇぇ~💦💦💦

まっかっか~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ






で、添削された後に書いたのがこちら


行書↓






草書↓





どうでしょう?(  ̄▽ ̄)

ちょっとはマシになってますかね~?笑





もう少ししたら展覧会の作品作りも始まるので、日々のお稽古を

先ずは頑張っていきま~す(o゜◇゜)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する